高級景品

忘年会の楽しみといったら忘年会で当たる景品です。今回は多くの人が当てたいと思っている忘年会での高額景品についてです。この高額景品の位置付けとして1万円以上の高額景品に絞ってご紹介させていただきます。1万円以上と言っても景品の種類はさまざまで、人気がある景品をみなさんご存知でしょうか。

1万円以上となりますと全てのジャンルから選ぶことができますので、準備する側は意外と景品選択に困ってしまうものなのですが、1番人気がある景品の1つとして挙げるならば、まずは食べ物です。今はこの食べ物の中でも一年間継続的に届けられるお米や黒毛和牛などの景品が人気です。もちろんブランド肉などの高級食材も嬉しいですが、日頃から食べるお米などが一年間届けられるとなると食費代が減りますし、非常に喜ばれています。

次にご紹介する人気景品は家電製品です。その家電製品の中でも人気が高いのが、高性能でパワフルな最新型掃除機と自動お掃除ロボットです。基本的に掃除機は一家に1台あるものですが、最新となると今ある掃除機と交換もできますので非常に嬉しいです。また液晶テレビなども人気が高い景品ではありますが、掃除機と比べてテレビはサイズなどもありますので、なかなか今のテレビと変えるのは難しかったりするものですと、人によっては処分に困ってしまい、かえって迷惑な景品になるかもしれませんので、控えた方が良いかもしれません。